見学 | chevelle72のブログ

見学

昨日は朝7:00に家を出て1時間10分ほど運転してチームの練習へ。

先月から普段のジムが使えなくなり、毎週違うジムをレンタルしてあちこち行ってるんです。
近い時もあれば遠い時もあって、遠い時は辛いけど仕方ない🥺

土曜日はそれプラス同じ小学校だった男の子とその友達の合計4人でトレーニング & 2 on 2を夕方2時間ほどやってますが、お父さん連中に任せて私はまだ一度も行ったことがありません。

昨日はジムが使えなかったので男の子のお家の庭で練習しました。

お母さんがリアーナにお土産を持たせてくれました😊

昨年のハロウィーンの時に使ったパンプキンを広い庭の一部に捨てたら、そこから種が芽を出し沢山のミニサイズのパンプキンが実ったそうです🤣 ビックリで大量に実ったのでまた要るなら言ってね!って。



うーん、そういうのを聞くとやっぱり少し田舎の広い土地のお家にも憧れるけど、ロケーション重視、新築がいいとか思うと悩むし、あ~でも普通の住宅だと普通過ぎて面白みがないとか、毎日コロコロ変わってどうしましょ!って感じです。
11月に土地を買う予定もやっぱり普通じゃ面白くないなとか迷ってしまい、色々物色中です。

昨日、練習と練習の間にめちゃめちゃ可愛い家を見に行ったんです。

古い家をフルリノベーションしたお家なんですが、ディテールがほんと可愛くてタイプ。
でも、ロケーションが町から離れてる、5.5エーカーも土地がついてくる(東京ドームが11.5エーカーなので相当な広さよね🤣)、その敷地に不気味な森や超怖い池やらついてくる。古いめちゃ広いガレージ?作業所?みたいなのとかついてくるし、デカい両隣の家があまり綺麗な感じでない。と、色々と要らない物までついてきて、私達の予算をややオーバー。
家は好きだけど、トータル的にはダメだねって🤣

キッチンの窓から大木やコーン畑が見える素敵な風景。


庭の奥に不気味な森があり、


池に辿り着くけど、想像してた池とは大違い🤣
ボトンってかなりデカい物体が飛び込んで悲鳴を上げましたから🤣 中が見えない池なんて怖すぎ🤣
要らなさ過ぎる👎👎👎


パーフェクトな家を探すの難しいわ、私達の予算内では🤣😂