11歳になりました | chevelle72のブログ

11歳になりました

昨日は娘のお誕生日でした。
11歳になりました💐

今年はコロナがなければマートルビーチでバスケのチームでお祝いしたいねって言ってたけどこんなことになったので家族だけで静かにお祝い😊

起きてからすぐにこの夏初のカブトムシ探しへ。
と言っても裏のスーパーの駐車場までだけど🤣

ヘラクレスのオスいたよ~!3年間探してメスしか見つからなかったのに、昨日はヘラクレスカブトムシ、クワガタのオス2匹(クワガタは死んでます。写真のみ😂) メス1匹を見つけました~
お誕生日にオスが見つかって凄い喜んでました😍



バースデーランチはリアーナのリクエストでBlaze pizza をpick up! 車の中でランチ😆


バースデーディナーもリクエストで鍋。
しかも35度くらいの暑い中の鍋。しゃぶしゃぶが食べたいって。汗かきました😂

ちゃんこ鍋しゃぶしゃぶ。肉が写ってないし。。



バースデーケーキは2日かけて2人で作りました😊
リアーナが好きな物をトッピングにしてアイスケーキにしました。
ごちゃごちゃ🤣



今回、ほんと誰にもバースデーのことを言わずにだったのに。。
朝からベルが鳴る鳴る。

近所の子達がギフトを持ってきてくれたり、

斜めお向かいのご夫婦がクッキーを持ってきてくれ、


また違うご近所がカードとお小遣いをプレゼントしてくれ、


家族、学校のお友達、チームメイトからもお祝いメールや電話もらって、違うクラスの男子から友達づてに電話番号を聞かれたみたいで4th of JulyのBBQパーティーのお誘いまでもらい🤣😂 (パーティーはさすがにまだ行けないから断ったけど🤣)

近所の方達がバースデーソングを歌ってくれたので、ケーキを出す流れになり。。😅🤣😂
リアーナが作る時に手を舐めたりとかもあったので、皆さんにはシェア出来なかったけど🤣


ほのぼのしたバースデーになりました😊
可愛がってもらって本当に感謝です。

まだみんなに引っ越すこと伝えてなくて。
そろそろ伝えないと。。🥺 タイミングが。。🥺


ケーキは三色アイスが作ってる時に溶けて三色が混ざったけど、美味しかったよ😊 


バースデーギフトはHover board。5年くらい前にめちゃめちゃ流行ったやつ!
最近またリアーナの友達とかが乗り出したのね。年齢的に乗れるようになったからかな。当時はまだ五歳くらいだったもんね。
最近は黒とかシルバーだけじゃなくてカラフルなのとかあって、ピンクにした🤣

若いっていいよね。怖い物知らずですぐに乗れるようになる😳
私は転げて尻や頭を打ったらとか思うと乗れません😂