続報 | chevelle72のブログ

続報



投票はこちらから出来ます。
もし初めてこの記事を読んでいただいた方への説明。
Stay home期間中にスポーツが出来ない子供達が自宅でエクササイズや練習をしてる姿を2分以内のビデオにおさめ、コンテストにエントリーをします。
勝ち負けは投票式で投票数が一番多い子が優勝します。期間は5/4~5/31の4週間でエントリーはこの期間のうちいつでも出来ます。オフィシャルのAAUなどのスポーツ団体が協賛してやってる割に誰も知らない?見ないので、投票は家族、知り合い、友達に頼んで入れてもらう感じです🤣

というわけで、毎日毎日宣伝してるのですが、残り時間3日10時間となりました。

是非、一票宜しくお願い致します。

下のリンクでビデオも見れて投票も出来ます😊

毎日載せてると怪しいサイト絡みのブログみたいですよね。清いものなのでご安心下さいませ😊

↓↓↓↓

http://wshe.es/BhutgMg1



昨日はリアーナのお勉強を午前中で切り上げて車のオイル交換へ。
ようやく行けました😳 まだ閉まってるとこが結構あるので、どこもまだ待ち時間が長くて。二時間半も待ちました。

出かける前にBabyも行きたいってリアーナの腕をがっしり掴んでる🤣 Babyは勿論お留守番。3月から私達か家にいるからお留守番が嫌で仕方ないみたいだけど連れて行けないとこもあるのよ。ごめん。。


待合室で待つのを避ける為に車を預けてから少し歩いて本番のメキシカンがやってるフードトラックでランチをゲット。タコスはやっぱり本場のが一番好き😋
お外でランチ。


昨日、こちらも追加しました😊


最後にtictac x cocscola 食べるの勿体ない可愛さ 😍


Have a wonderful day!