あと4日。。 | chevelle72のブログ

あと4日。。

実家の母にも一票貰おうと連絡をしたものの、なんかよく分からなかったみたいで、一票貰うまでに大変でした😂😂😂

ボタン押し過ぎて携帯ロックがかかってショップで解除する羽目に。

その後も投票してくれようと頑張ってくれたけど、母とのやりとりに諦めかけてきて。。

もういいよと言ってしまったり😂😂




なのに、また翌日トライしてくれたみたいで、
でもマジでソフトバンクまで行って投票を頼むのとかはやめて!みたいな😂🤣

気持だけで嬉しいから!



と、色々やりとりして5日後に母から一票もらえることができました。
ありがとう~~😂😂

というわけで、みんなに協力していただき、勝つことができたら、協力していただいた皆さんには何も届かず、うちの娘に賞品が届く。。これってなんか申し訳ない気持ですが、協力してもらったからには勝ちたいな!と!

残り4日で追い上げていきたいなと!

本日も宜しくお願い致します。あと4日。。。

投票はこちらからで24時間毎に毎日1票投票が出来ます。

投票はこちらからです。娘のバスケなどのトレーニング動画です。

↓↓↓


http://wshe.es/BhutgMg1


左から1位 ~ 4位です。うちの娘は現在2位にいます!