Thursday | chevelle72のブログ

Thursday

昨日のチャレンジはこちら😊
乾燥した子達を入れてみました。



あとアメコミ柄のハギレでも作りました😊


そうそう、昨日のミーティングで来週からリアーナの学年はZoomミーティングが6回になってライブで授業もしてくれることになったってリアーナが言ってた。先生達、大変だと思うのに凄く生徒達のことを考えて下さってくれてありがたいです。

というわけで、来週からは何時に授業!って感じになると思うので私は更にフリーモードの時間が増えちゃうってことだわね。

娘が頑張ってるので私はボーっとしないよう私もまた来週の目標を立てよう😊

昨日はリアーナはまた一人で全部材料出してクッキーを焼いてました🤣

洗い物を残してたんで、作ったんなら洗い物まで最後までしなさいよ!それも料理やベーキングの一部じゃん!とか言って🤣


今日は学校のプロジェクトがあるのでそれを済ませたらクッキーのデコレーションだな😊

Happy Friday!