Peeps Challenge | chevelle72のブログ

Peeps Challenge

Peeps(マシュマロ菓子)を使ってFarmを作りました🐣🐤🐥



Popsicle stick(アイスの棒)を工作用に箱買いしてるのがあったのでファーム風なPeeps時計をリアーナが作りました。



こちらもリアーナのアイデア。
ウサギが巣穴から出てるとこ



池です😂 jelloを使いました。実際に食べれます😊
カラフルなプリンクルをかけたらゼリーの上で溶けてしまいましたが、色混ざったとこがまた可愛いかったり😊



実はPeepsを自宅用に買ったは今回が初めてだったんです。食べたのも初めて。
リアーナはイベントやお友達のとこで食べたことはあるそうだけど、今までスーパーとかで欲しがったこともなかったので買ったことがなかった🤣 旦那もマシュマロは食べないし。

もっと甘いマシュマロかと思ってたけど、食べれる! フルーツパンチ味とサワーウォーターメロン味はウーンって感じでした😂