作りました | chevelle72のブログ

作りました

3週間前に日本のお母さん達がマスクを手作りしているのを見て'日本'は本当に大変そうだなって思ってたけど、あれから3週間経って私も作ってる。。

現在は外出らしい外出ってのは出来ないけど、一歩でも家を出る時はマスクをつけることにしよう!って。
私はしてるけど、アメリカ人と同じ感覚のリアーナはやっぱりマスクを凄い嫌がるので白や青の紙マスクより見慣れた好きなキャラクターならしてくれるかなと思ってうちにあったハギレと蒸し布をガーゼ代わりに使って作った😂 

で、1個作ると楽しくなってハマるね、これ🤣


ヒマだしマスクファッションショー😂






早速、昨日はスヌーピーからスタート。