Friday | chevelle72のブログ

Friday

パスポートの申請に行ってきました。
キャンセルして予約を入れ直そうかなと思ったけど、旦那さんから電話があって、道路はかなり溶けてるから運転大丈夫だから郵便局で待ち合わせようって。(子供のは両親のサインがいるのでね) 仕事を抜けて来てくれることになったけど、運転やっぱり怖かった。。


帰りにターゲットとかRossとか寄ってランチして帰宅。
ROSSでバスケ用のソックスをゲット。
迷ってPhillsburyを選んでました。


午後からはトレーニングへ。
昨日のトレーニングは最高だったみたいで上機嫌で帰ってきました😊


なんかね、カリーがシャーロット拠点にAAUをスタートするそうで、うちのLynxもアンダーアーマーがスポンサーなのでパートナーに招待してもらったんだって。
どのくらい出資してもらえるかとか、子供達にとって良い方向になるのかなどなど詳細内容を聞いて決めるそう。
チーム名がTeam Curryでジャージ着れたら格好はいいけど、別にカリーがコーチでも現れるとかは一切ないそう😂 
でも、子供達の未来の為にお金を使ってくれるのは素晴らしいことだよね。



全然関係ないけど、ウォルマートでセールで1個75セントだったのね。リアーナのバレンタインデーのギフトと一緒に5個入れておいたの😂😂


可愛くない? 😂😂