2/15 Team Bondウィストン セーラム | chevelle72のブログ

2/15 Team Bondウィストン セーラム

週末はまたまたウィンストンセーラムまで行ってきました。
Team bondトーナメント。

木曜日にスケジュールが発表されて今回は旦那に任せようかな、行きたくないなとお腹痛くなりそうな気分で応援に行ってまいりました。

半年ぶりにCarolina Flamesとの対戦。ノースカロライナのclass of 2027(小学校5年生)で現在no.1チーム

前回リアーナは緊張とプレッシャーでグダクダでダメダメだったので、その時がプレイバックしてまた同じだったらどうしよう。。なんて思ったりで行くまでドキドキでした。

結果、26-7と惨敗だったんですが、ちょっとハプニングもあって、まあこの結果に文句なし、みんなよく頑張った!とまた大きな課題が出来ましたね。

ハプニング😂 うちのセンターの子が試合開始後7分で時々出てくる大泣きがスタート。Come on って感じでした。爆笑
 うちのチームの子も数人そんな感じだけどFlamesの子らは半年で殆どの子の身長が10cmくらい伸びてて一番高い子が更にデカくなってたのでセンターの子がビビるみたいな。ちょっと無理、怖いって。うちの最長身の子が抜けたらいリバウンドとれる子がいなくてもうダメダメだったけど、凄く頑張ってましたね!なので、本当はもっとこてんぱんにやられるなって思ったけど、なんとか19点差で終了って感じでした。笑

早速翌日から練習しまくってます😊

最近ようやくユーロステップが試合の時に出てくるようになりました。あとレフトハンドでのレイアップも定着してきた。まだどちらも外す確率のほうが高いんだけど、やらねば何も始まらないので出てくるようになっただけでも成長ですね😊 

あっ、記録忘れてた。

Game1 vs Davie fastbreak

22- 13で勝ちました。8:20開始で前半みんな寝てたのか7-6と接戦。リアーナは前半だけでシュート5本以上を全部外す😅
後半もリアーナは全部シュートを外したけどサマーヤ頑張ってくれて追い上げました。

スコアボード
Samahya 12pt
Dareka 7pt
Emma 2pt
Aliyah 1pt
Maddie 1pt



Game2: vs Flames
26 - 7 
スコアボード
Dareka 3pt
Rihanna 2pt
Emma 2pt


ところで先週はバレンタインデーでしたね。
皆様スイートなバレンタインデーを過ごされしたか?
うちはお寿司を食べに行ったくらいで翌日がトーナメントだったのでその話題で持ちきりなバレンタインデーでした😂

リアーナは初めて個人的に男の子からチョコをもらって帰ってきました🥰
なんで?ってビックリしてました。
あまりに可愛くて即効でお返しを買いにいきましたが、その話をすると触れたがらないリアーナ😂

お返しを渡した?なんか言ってた?会話したの?とか聞いても、渡したよ。ありがとうって。
えっ、他に話しないの? しないよ。

↑ お母さん、何を聞きたいんだ?って感じですよね。笑

お父さんの反応は?って気になりますよね😂
うちは旦那さんも悲しがったり寂しがるより、なんか喜んでたというか、男の子のこともその子のお母さんも知ってるので、うちの子にチョコを買ってくれて本当にありがとう!って感じでした。なんか本当に優しいよねって感じで😊 


お返しのお菓子🤣 学校で一緒にバスケして遊ぶ子なのでアンソニーデービスのチップスとか😂

ガードを書かないと!って言ったら付箋紙にありがとうって書いただけ。
To & Fromとか書かないと!って言ったら、名前書いたらみんなが見て冷やかすから書かないわよ!って😂



そうそう、5年生の後半は今年もまた縄跳びクラブに入りました。週3で練習をしてるみたいです。ランニングクラブにも入りたかったみたいだけど日程が合わず。


現在は学校のほうで環境問題についてリサーチ中で今学期中に企業へお手紙を書くという課題があるのでそれにも追われてます。一つ終わったら次。。みたいな😅 なので、環境問題について凄く詳しくなってます😘 特にプラスチック問題に興味津々みたいです。

春はトップセールビーチにある海ガメレスキューセンターに連れて行ってやりたいなと思ってます😊

バレンタインデーにリアーナへプレゼントした本。


ストローは勿論、箸やらも持ち歩いてます。


Babyも元気です。毎晩一緒に寝てますよ~