IHOP The Elf on the shelf | chevelle72のブログ

IHOP The Elf on the shelf

日曜日の朝、凄い凄い久しぶりにIHOPに行きました。


なぜなら、クリスマス限定でThe Elf on the shelfメニューをやってるんです😂🎄
コマーシャルを見る度に可愛いって行きたそうな顔をしてたので、連れて行きましたよ😂




オーナメントはうちから持ってきたやつです。
オマケとかではないです😂

!
普通のホットココアに山盛りのホイップクリームに赤と緑の大粒スプリンクルがかかってるだけですよね😂



パンケーキも緑のパンケーキにアイシングとホイップクリームとスプリンクルがかかってるだけ。(さすがにアイシングは乗せないで下さいってお願いしました😂) 

皿からはみ出てるし。😅


ダーラムのIHOPはもう2度と行かないわ。。🤫

汚ないー!!