カード用自宅フォト | chevelle72のブログ

カード用自宅フォト

先週末に生徒のお母さんに写真を撮ってもらう前にクリスマスカード用に自宅で撮影。

サンタに会いに行く時間もないし、今日で今学期が終了なので先生達に渡すカードもそれまでに準備しないといけないし、生徒のお母さんは凄く優しい人なんだけど忘れっぽくてクリスマスまでに写真を貰えるか予測が出来なかったし😂

これも今年が最後だなってToddlerが着るようなデザインのドレスにしたんだ😂
中、高になったらこんな子供っぽいの着たがらないだろうし😂 小さい頃に大人っぽいの着せたからひそかに後悔してるの。



サイズ10-12でこういうデザインも少なくて😳 eabyで買ったよ。どうせ2-3回しか着ないし。BabyのはたまたまRossで見つけたの。







クリスマスまであと13日だね🎄