Muranakaさん | chevelle72のブログ

Muranakaさん

この方知ってます?

旦那さんがオハイオ州出身で毎日オハイオのローカルニュースをチェックしてるから知ってるんだけど、さすがにノースカロライナではこの人のニュースは出ません😂😂

かれこれ1か月くらい前のニュースで、わざわざ自分の車とか財産を売ってBone thugs n harmonyに会いたいってオハイオ州にやってきたんです。しかも、彼らの出身地が全米ワースト上位に入る治安の悪い地域😂 やってきたのはいいけどスーツケースやら盗まれて一文無しになり日本に帰れなくなったという。。

1か月前のそのニュースをyou tubeなどでも見れるので是非見て下さい。結構、ウケます。。😂😂😅😅





あれから1か月が過ぎ、すっかりそのニュースのことも忘れてたんですが、オハイオに到着して家族みんなでニュースを見てると、彼のことやってた!😂😂

まだオハイオにいる! 

これが昨晩のニュースの1部。。😂


かなり恥ずかしい内容ですが、笑ってしまいました😂😂

今からスーパーに行ってきます。

朝から料理だぜ。。💪