lost & found | chevelle72のブログ

lost & found

ワシントンDCの修学旅行の時に学年の半分くらいの子が買ってたDCフーディー。

露店やお土産屋さんで売ってたんだけど、お値段はバラバラで30~45ドル。45ドルで買った子はぼったくられ、30ドルで買った子はラッキーだったという感じ。笑



 

リアーナのお友達も数人が買ってたし、お友達にも一緒に買おう、買おうと誘われてたので記念に買えばいいじゃん!って言ったんだけど、...........このデザインで修学旅行のお小遣いの大半を使うのは........と全く乗り気じゃない。爆笑 確かに修学旅行が終わってから着るにしたらってデザインだけど。

でもやっぱりお友達らと一緒に着れるじゃんって薦めたけど、買わなかったよね。。。爆笑

 

フーディーを買うのをやめて、アフリカンアメリカンミュージーアムでレザーのブレスレットを買ってました。



修学旅行から帰ってもずっと毎日つけて学校に行ってたんだけど、昨日学校で失くした、lost & foundのところにもなかったって凄いショックな顔をして帰ってきたんだ。

 

今朝、見つけたよ。ランチバッグの中に入ってた。笑

 

起きたら喜ぶね♪ 今から起こしてきます!