鹿さん | chevelle72のブログ

鹿さん

インスタグラムで見た鹿ちゃんに一目惚れ。
この鹿はどこに売ってるんだろう?と、マイケルズとAC mooreに行ってみたけど、普通のフィギュアしか売ってなくて、しかも結構なお値段。


見つました。Joannに売ってた😊 
元々はオーナメントなの。オーナメントの紐がついてる背中の金具を取りました。
Mason Jarはどこの家庭にも1個はあるよね。パスタソースのとか。

雪は砂糖(塩でもいけるかな)、ミニデコツリーは1ドルショップにも売ってるし。うちは去年のアフタークリスマスセールで買ったのがありました😊

肝心な鹿さんは正規価格$9.99だけど60%セール+トータルプライス20%オフクーポンが出てるので、3.5ドルくらいで買えました。それが高いと思ったら、1ドルショップのオーナメントとか中に入れても可愛いですよね。

トナカイとかフクロウも作りたくなる簡単デコです。

#farmhouse