2019/08/31 | chevelle72のブログ

2019/08/31

5年生の1学期も残り2週間になりました。

今年も学校でUNCアカデミックオールスターに選考してもらいました💐💐


よく頑張ったねー! 今年は招待試合はマミーは行かなくてもいいから、バスケのチームメイト&お父さんを招待して4人で行く? そのほうが楽しくない?って話してたら、今年はバスケじゃなくてサッカーの試合でした😅 10/29(火) 7:00スタート。。リアーナもサッカーやってたから分かるけど、ハロウィン付近は日が暮れたら超冷える確率が大。しかも平日。今年もビミョーだねって🤣

よく頑張ったね! たぶん時期的に4年生の成績で選考してもらったはずだから、この調子で5年生も頑張っておくれ😊