カイリー5 スポンジボブ | chevelle72のブログ

カイリー5 スポンジボブ

2週間後にAAUの2年目がスタート。

今履いてるシューズがそろそろサイズアウトということもあって、2年目は新しいバスケットボールシューズを買ってあげることにしてたの。タイミング良くカイリー5 スポンジボブが発売される!って発売日を楽しみにしてたんだけど、甥が来てたのですっかり発売日を忘れてしまい、気付いたのが発売日の夜😅 
はい、全てSold out😭



というわけで、Foot Lockerやらのサイトで買えなかったんだけど、リアーナは足が小さくていまだにプリスクールサイズを履いているので、後日、他のお店で発売価格と同じ金額で買えました😊

全然物欲とか無くて普段買い物に一緒に行っても物をねだるとか全然しないんだけど、これは携帯で画像とか見てたので絶対に欲しいんだろうなって分かってた😊 届いた時にめちゃめちゃ喜んでくれた😊

足元だけ目立たないようにプレーも頑張ってねー!😂







日本では9/6が発売日みたいです😊

甥のバスケメイトも欲しがってるらしい。無事に買えたらいいね😘