メモリアルデー | chevelle72のブログ

メモリアルデー

土曜日が終日でトーナメントだったので日曜日は練習がお休みになり、月曜日も祝日で少しリラックス出来ました🙌

日曜日はお友達とプールに行って、夕方は家族水入らずでBBQをしました。今年初のBBQ。

月曜日はちょこっとセールに行ってきました。
あっ、服とかでなくインテリアのほう😄
メモリアルデーセールで全ての定価商品が40%オフで、タイムセールで10-15時までセール品を含むエキストラ30%オフやってたの。お店に着いたら既に2時35分。レジに並んだのが2時50分で少し年配の女性2人がレジをやっていて、私の前にお客さんが3人。2人がぺちゃくちゃ話しながらやるもんだからスロー過ぎて3時に間に合わないなと思ったら、なんとか2時59分にレジ入出来て30%オフになりました🤣😂 私の後ろの人、小さな声で10分も並んだのに間に合わないってなんなのよ!ってブーブー言ってました。

たいしたものは買ってないんだけど、一つは前に言ってたクックブックのスタンド。前に載せたのとは違うものだけど安く買えました😘 



土曜日のトーナメントからの日曜日のプールはきつかったわ😅 もうね、連日35度とかできついわ。若い頃はあんなに夏が大好きだったのにノースカロライナの春夏は花粉終わったら暑過ぎって感じで2週間くらいでもう夏は満喫した!早く涼しくならないかなと飽きてしまいます😂😂




太陽が眩しくて目が開かないって変な顔😂
Old Navyのバナナ柄のワンピース、嫌がるかなと思ったけど気に入ってました😊  真っ黄色にBABANAって書いてある水着を見つけたんだけどリアーナに却下されて。。ミニオンみたいでちょっとイヤかなって🤣 えー、可愛いじゃんー😭 
なのでOLD NAVYのバナナ柄リベンジしました😂

フルーツ & サファリ系、やっぱり可愛いね😍


私は今週が終わったら金曜日から長い長い夏休みに突入😭 
リアーナは今日と明日がEOGなので今週はバスケの練習は休ませるの😤 EOGが終わったら、
いくらでも練習に連れて行くからって😂😂
 EOGは3時間?4時間くらい?かけて40問を解くのね。本日がリーディングで明日が算数。なので朝から疲れてたらNG。オヤツの時間もないし、朝ご飯をがっつり食べて来て下さいって💪 
昨晩は8:15に就寝😳


ほんと、私の卒業式とEOGが終わったら気持的にリラックス出来るな🙌🙌