水曜日 | chevelle72のブログ

水曜日

水曜日は4:00-6:30までコーチ マクィーンの練習に参加して6:30-8:15がチームの練習なんです。4時間も練習して体は大丈夫なのか?と私は心配だったんですが、このコーチ マクィーンの練習が凄い楽しいらしく本人が行きたい、行きたいって言うので、毎週水曜日はリアーナを3:30に旦那の職場にドロップして旦那が3:30-4:00に仕事が終わるので、そこから旦那が練習に連れて行き、私は家に帰って夕食の支度とかして帰りを待つというルーティン。

昨日もそうする予定だったのがタイヤにネジが刺さって変な音がするのとパンクしたら怖いので連れて行けず、旦那が帰宅するのを待って私とBabyも一緒に着いて行きました。春休み中なので木曜日の心配をしなくてよいし🙌

コーチ マクィーンのトレーニングは小~中学生が殆どで高校生も混ざることもあります。
辛口コーチで厳しいので他の子と話をしたり、話を聞いてなかったり、口ごたえとかしたら凄い怒られ、腹筋をさせられます😂 



帰宅したら9:00。お疲れ様でした😊


あっ、この前載せた生徒のお母さんのベーキングブックが届いたのでリアーナは早速メレンゲを焼いてました。


美味しかったよ😊 上手に出来ました。パチパチ。



さっ、本日はタイヤの修理からスタートですわ。