47歳 | chevelle72のブログ

47歳

月曜日に47歳になりました。もう自分の年齢がよく分からなくなってきて48歳の誕生日かと思ってたら旦那が47歳だよって😂😂😂

バースデーは隣の街のAsian Harborで私はお寿司ランチ、リアーナは弁当ランチでスタート。

😂😂デニムジャケット、テネシーから帰って洗濯してアイロンかける時間が無くてシワシワ😂😂 お恥ずかしい。。洗濯5回したから帰ってからが大変だったのよ。← 言い訳😅

カリフォルニアロール要らないからマミーが食べて!って、私のもカリフォルニアロールがついてたのにリアーナのも貰ってお腹パンパン😚


それから歯医者さんへ定期検診へ。

無事に私もリアーナもレントゲンとクリーニングのみで終了。

47歳、治療歯ゼロ記録を更新することが出来ました😊
この記録を何歳まで伸ばしていけるかな。


帰宅すると、旦那さんが帰宅。
ハッピーバースデー!と欲しかった鍋をプレゼントしてくれたー。

しかもCravingsとLodgeで迷ってたけど、Cravingsのほうがデザインが可愛いけど白が無いので買うならやっぱりLodgeかな~って言ったのをリアーナが覚えていて旦那に伝えたんだって😍😍 
ありがとう。嬉しい😍
昨晩はさっそくキャベツを煮込みました。
大切にします。


Mebaneのベーカリーのイチゴタルト食べました。ここのイチゴタルトを初めて食べたのが4年くらい前だけど、それからずっとファンでよく買いに行ってます😊


昨日はDumboを観に行ってきました。
私が春休みに入ったらお友達と遊ぼう!って約束してたのでようやく遊べました😊 向かいの子らは毎日くらい顔を合わせてるけど、違うとこに住んでるお友達とは休みの間はなかなか会えないもんね。


Dumbo... 私が一番涙を拭いてたという😂
可愛かったよー。
今年は映画の年って言われるくらい大作が色々上映されるね。アラジン、トイストーリーも絶対に観に行く!


無事に47歳を迎えることが出来て何よりです。
食生活、睡眠、ストレスに気をつけて健康&笑顔で毎日が過ごせるようにまた1年頑張って行きます!