Duke kicks | chevelle72のブログ

Duke kicks


NCAAトーナメントがスタートしました。
昨日はDukeの1戦目でしたが、無事に勝ちました!
UNC, GONZAGA, VA, KENTUCKY, FLORIDA ST, MURRAY STなどなどの強校はほぼ第1通過してます!

ザイオン君、PGの破壊からの復帰後はKYRIE4を履いてます。
NCAAの第1戦目ではこちら。
か、か、かわいい😍😍
いいなー、こんなのカスタムしてもらえて。。


Tre Jones君はKyrie5


ちなみにリアーナはいまだにKyrie4を履けてません。足がなかなか大きくならないの。
足もチームで一番小さくてリアーナより背の低い2年生の子すらサイズ3なのに未だに2を履いてます😂
4年生で一番背の高いとかwomenサイズ8とかよ😱 


ノースカロライナは桜が半咲きです。



Baby, ポカポカスポットでは目が小さくなります😂😂 目を開けてー