ラグ&ベンチ | chevelle72のブログ

ラグ&ベンチ

ダイニングテーブルの下に敷くラグと玄関先に置くベンチを買いました。
家具とか何年もオンラインで買ってなかったけど最近は2日とかで届くんだね。凄い😊
ラグはアイボリー×グレー、ベンチは木製のスピンドルバックデザインでどちらも凄くシンプルな物です。

まだ床が入ってないんでコンクリ状態の生活です。
床が入ったらベンチを組み立てようと思います。楽しみだー😊



生徒のお母さんが子供向けのベーキングクックブックを出版されました。
Food networkチャンネルとかにも協力されてたり、地元の小さなチャータースクールはまだカフェテリアが無いそうでランチをケータリングしてたりと色々されてるみたい。しかも4-5児のお母さん!(どちらか忘れた😅)

本の内容(レシピ)もシンプルそうで子供と作るのにもってこいな感じです😊 リアーナに1冊買ってあげました。いただくの楽しみ!作るの楽しみ!
1度ランチでピザをカップケーキ型に入れて焼いたものをいただいたんですが凄く美味しかったんです。お料理上手&本を出版されたと聞いて納得しました。素敵だなあ。

見た目も可愛いし ブックスタンドを買ってキッチンに置いてもよいね😍