サナギとライト | chevelle72のブログ

サナギとライト




ダッチオーブンポットを買おうと半年も迷ってて。
最近はお手頃で可愛いのもあるので半年も迷うものでも無いんだけど、クリスマス、バレンタイン、それにサマーキャンプの申し込みとか夏の予定に向けての出費とかあったりで自分の欲しい物はやっぱり後回しになるじゃん。後回しというか、段々忘れさって諦めつくパターンとか😂

クリスマス前に旦那に欲しい物を聞かれて特に無いよ~とか言いながらも鍋とか欲しかったりとちょっとアピールしたんだけど、鍋違い?😂沢山入ったセット物をプレゼントしてくれて。色はグレーでそれはそれで可愛いかったんだけど、本当はセット物じゃなくて、ダッチオーブン系が1個欲しかったのよ!と心の中で呟いたんだけど😂 

まだダッチオーブンも買ってないのにライトに一目惚れをして衝動買いをしました😊

お家、色々リノベーションしたら本気で売り出そうと考え始めたので、このライトは今のおうちじゃなくて未来の新居へつけたい。
いつの話になることやらです😂😂

順序違うな。

リノベーションが先、家を売るのが先、買うのが先!😂😂 
いやいやダッチオーブンが先だな。

お蔵入りになりませんように。。