つづきです




潜在意識より

テレパシーで使う

「愛のエネルギー」は優れている



矛盾を排除した

潜在意識の深みにハマるのではなく


矛盾すら愛するテレパシーを使いこなせれば…




受講生さんに

幸せな奇跡を

プレゼントできる!




そう思った私は、

さっそく生徒さんにこの

『テレパシー』をやってもらったところ…





    

☑︎いつも既婚者しか好きになれないことが悩みだった女性

1週間ほどで独身の男性と出逢い、1ヶ月ほどで交際、さらに講座終了後には婚約の報告をいただく



    

☑︎社長のパワハラに悩んでいた30代女性

テレパシーをした次の日に社長が人が変わったように変化して登録していた結婚相談所で良い出会いが立て続けに起きる


その方々とは交際しなかったものの、彼女は自信がついて生き生きして「こんなに楽しくて大丈夫ですか」と相談するほどになる




    

☑︎中々恋愛がうまくいかず、いつもフラれてしまっていた40代女性

テレパシー後に思わぬ形で今の旦那様と出逢い、すぐにおつきあいに至る。その後結婚




    

☑︎態度の悪い女友達の言動に苦しんでいた女性

テレパシーした直後、LINEでこれまでの言動への謝罪メッセージが届く


そのほか、

続々と似たような奇跡報告を

いただくことになりました



特徴的なのが「ものすごく早く」

「意図しない形で」

「思いがけず」結果がやってくるのです




なぜにこんなに

変化があるのか?



正直、当時は私にも分からない状況で…




あまりに変化が早すぎて、テレパシー実践した本人たちも現実を受け止めきれない


そんな状況でした


「何かバチが当たるのでは無いか?」「リスクがあるのでは?」という声もありましたが


リスクと言えば『テレパシー』を扱える人間性を形成する


という部分でしょうか?

ここを怠るとテレパシーは逆効果ですが


ここさえしっかり形成すれば

全くリスクなく、むしろ現実を底上げしてくれるだけだと今なら分かります


しかし当時は、女の子達もあまりの変化変容の速さに戸惑う人が多く


わたしもその戸惑いに答えることができなくて


そこから数年間は

年間個別フルセッションを契約くださった方にだけ提供させて頂くようになりました。