スピリーダー8期

募集案内











2011年3月11日
あの地震が起きた日の夕方

一人ぼっちで夕方から深夜、
帰宅困難者が溢れかえる東京の街を
一人黙々と歩き続けた




当時の私には悩みがあった

それは

「会社に友達がいない」ということ
社長とは仲良くさせていただいてたし
顧客にも恵まれてはいたけど

心から本音で話し合える人はいなくて

同僚からは完全に孤立していて


50代のオヤジ世代には今で言うパワハラ
陰湿ないじめを受けていた




誰も私に話しかけなかったし
私もまた、同じだった…


それでも
誰からも必要とされ、愛されたい」と願わずにはいられなかった。


東日本大震災の大きな地震の直後、
仲良さそうに冗談を言い合いながら帰宅する
見知らぬ会社の見知らぬ集団を見て
心から「羨ましい」と思った…。


会社の人間関係がうまくいかない
どこにいってもオヤジにはいじめられる

常に孤独
どこにいても疎外感を感じる
…これが、当時の私の姿だった。




人間関係については
仕事以上に頑張っていたけれど
「こんなに頑張ってるのに
どうしてうまく溶け込めないんだろう」

そうもがき苦しんだ


もがいても、もがいても
もがくほどに

違う方向へとずれ込んでいき
結局、常に孤独だった


会社は3.11を機に吸収合併を決定

30歳。退職を決意した



それまで、お偉いさんに可愛がられ、同僚には疎まれて…謎の罪悪感を持つという
完全に女奴隷のマインドだった私が
これからは自分の力で自分の意思で人生を切り開いていこうと初めて強く決意した。。


あれから13年…

都内一人暮らし
会社に友達ゼロ
どこにいっても孤立
汚いオヤジにいじめられる
特定の彼氏もなし

=自分はもう
愛されない


そんな人間関係形成弱者だった私が

見かねた社長からの厚意でご紹介を受け
人間関係の秘密を学び


人間関係弱者の私が

今は大切な家族、
生徒さん、友人に恵まれて

結婚。


↑アラブの結婚式の時…これはこれで、当時の私にとっては有り余る幸せでもあった…




夫のモラハラに悩みつつも、それも解消
その後離婚はしたけれど
それも驚くべき速さでサクサク進み
今は協力し合える子育て仲間に。




えびちゃんはどこに行っても愛されキャラだよね」と言っていただけたり


夢だった「人前で歌うこと」も叶い
そこでも大切な仲間に恵まれて


↑2023年12月




離婚後、かつて恋愛をしてお別れした相手からも
「何か力になれることはある?」と
必要なときに必ず言っていただけるという謎の現象もよく起きます


ちなみに今の恋愛について…
ここでは詳しくお話できませんが
私はとっても幸せです。



「誰からも必要とされ、愛されたい」
とは、もう思わない。思えない。



ただ、子供の頃から「友達」「仲間」「家族」の存在に悩み、愛を求め続けてきた

元祖さびしんぼうの私だからこそ笑


無数の「愛への枯渇心」「孤独感」
「自己否定感」「無力感」
「愛たっぷり幸せになることへの罪悪感」
を持っていて…


それらを一つ一つ
時には泣きながら
時には大笑いしながら
教えていただいたことをもとに
やさしく外していくことができた
(今もずっと、つづけてるよ)



この13年の軌跡を
全部詰め込んだのが


あらゆる人間関係を魔法のように変える
スピリチュアルリーダーズ
アカデミー

略して

スピリーダー


です。


孤独と不安のプロの私だからこそw
人の愛のブロックが分かる
苦しさの根元が分かる


「あの時、会社でいじめられてよかった」
「パワハラ、モラハラにもあって良かった」
むしろ、ありがとう

今だからこそ、心からそう思うんだ。


長く、苦しいその経験があるからこそ
「早く」「本質解決」「楽しい」
を追求してきました。


私のサロンに来てくださる方たちは
皆さん真面目で一生懸命で
そして「不安がすごい」笑






エネルギーの綺麗さがゆえに理解されなかったり
周りに本音を言えなかったり
長年、耐え続けてしまう驚異的な忍耐力をお持ちの方が本当に多い

それでもダメなところも良いところも
見て見ぬ振りができなくて
どこまでも向き合えてしまう

なのに、「もっと自分を愛さなきゃ」
「もっと自分と向き合わなきゃ」と
頑張ってしまうひとたち。



↑スピリーダー受けてくれてたみゆちゃん。

受講後ステキな絵を描くように。



そうこうしているうちに
本当の「自分の声」が
わからなくなっているひとも多くてね。

なぜなら
今の主流として流れてる
回避型の潜在意識や宇宙の法則
引き寄せメソッドなどが
不安型さんにはマッチしていないからなんだ。




↑7期のメンバー左からひろみちゃん、しおりちゃん、みゆちゃん。みんな不安がすごかった所から、今や輝きがすごい笑


このスピリーダーを通して

みんなが
どんどん楽に、のびのびと、
楽しそうに温かな孤独を感じ
自分を確立していく

そして人間関係を魔法のように変えていく


↑スピリーダー受けてくれてたうたちゃん、りえちゃんと。この日そういえばアロエの契約する予定が、盛り上がっちゃって今もアロエの契約してないことに今気がつくw



このアカデミーでの教え方は結構特殊で

敬語禁止🈲(タメ語で話してもらう)

自慢話をドンドンしていい

悲劇のヒロインも大歓迎


その上で

スピリチュアルタイプと潜在能力を見ながら
テレパシーを扱える神術を伝授する

というもの。


「人は変えられない」って、言うじゃない?

人間関係って、テレパシーを扱えると
一瞬で変わってしまうの

あまりの速さに、その術をかけた本人も
気が付かないことも多いほど笑


で、これって一生使えるものすごい秘術だったりするから(実際とんでもない秘術です)

スピリーダーはヤバい

と、受講生さんからは言われてます。


人間関係の本質は
時代が変わっても、ずーっと変わりません。


だから、
流行りのメソッドには左右されないし
逆に今の流行りをうまく取り入れることもできる


それをあとは
自分のペースで、自分のままでやればいい。



めぐちゃ我がお家に来てくれた時。

スピリーダーを激推ししてくれたことで

今回開講することに。




スピリーダーのテーマは
「目に見えない領域で、テレパシーを用いて
あらゆるコミュニティのリーダーになる」


この場合のリーダーシップって
何かを表立って取り仕切ったり代表として表に立つ、責任を取るっていう
そういうことではないんです。

目立つことをしなくても
相手に苦言を呈さなくても
あなたが「あなた」として呼吸していれば


ナチュラルに。でも劇的に
圧倒的なスピードで
とんでもなく幸運な愛される領域に
人間関係もろとも
パラレルジャンプしていきます


あなたも、周りの人も
幸せにパラレル移動してしまうんです


この感動を
スピリーダーにお越しの皆様には
持ち帰ってもらいます



さあ、みんなで
目に見えない領域のやさしい主導者に
スピリーダーになろう





スピリチュアルリーダーズアカデミー8期
(スピリーダー)

・グループコースの開催期間
プレ期間
7月いっぱい

本講義8月〜10月
(約3ヶ月間)を予定しています。


【先行お申し込み特典】
お申込み時〜開催までの間に
60分の個人セッション1回を無料プレゼント

いち早く、えびちゃんとマンツーマンでお話できて、スピリチュアルタイプもより詳しく診断しますよ!(スピリチュアルタイプについてはまた書くね)

日常の相談、お仕事のコンサルも勿論承ります

-------------

・場所:全コースzoomオンラインビデオ通話
(講座の内容は全て動画にして配布します。
何回もご覧いただくことで、目に見えない「潜在的な影響力」を引き出すことができる内容です)


さらに
VIPコース、プライベートコースは対面OK!

えびちゃんに直接会って
強制的にスピリーダー体質に書き換わりたい方は対面付きをお勧めします💕


・内容

①開始前(先行特典の方限定)
先行お申込みの方は
スクール開始前に事前個人セッション

開始前にえびちゃんと1:1でじっくり60分お話し関係性を作る事で、その後開催されるグループzoomでも緊張や寂しい思いをすることなく参加できます

セッションでは
・あなたのスピリチュアルタイプのリーディング
・人間関係の傾向とスピリーダー受講中に実践するアドバイスをお伝えし
・講座での目標を一緒に決めて一緒に宣言することで1人+えびちゃんのラブパワーで達成に必要なパワーを格上げします♡笑
↑特典といえど、相当お得な内容です
もちろん、チャネリング 、リーディング各ワークは必要な時に随時行います


②zoom講義全4回
以下の予定で行います。
・不参加の場合はアーカイブでご確認ください
・平日、土曜クラス共にアーカイブ視聴可能
・平日と土曜は重複参加可能です!

8月 7日(水) 17日(土)
9月4日(水) 14日(土)
10月2日(水) 12日(土)


※ 状況により変更となる可能性があります。
※どなたも参加者がいらっしゃらない回は平日、土曜いずれか1回に分けさせて頂きます

③カリキュラム(メンバーのご状況によりカリキュラムは変動になる可能性があります。順不同)


Connect with yourself & Heal yourself
〜自分の声を聴く、自分を癒す〜

▶︎自分と繋がり自分の声を聴く方法
・あなたの本音を知る
・本音のエネルギーの大きさはどのくらい?
・見えない力を味方につけるあなたの意識
・本音がわかっても、変えられないことがある時はどうすればいいか?


▶︎不安型の方がのびのびと願いが叶うまでに起こる全てのことを解説
・願いが生まれる理由
・願いが叶うまでの流れは実は決まっている



あなたの人生の「動機」を知る

▶︎目の前の人間関係を改善する「動機」とは

▶︎あなたの夢や目標が叶うルートを「動機から紐解く逆算リーディング」

▶︎「ありのままのあなた」を存在させてあなたは何をすべきなのか?人生の真の動機とは?

▶︎動機を知ることの大きなメリット



Create Miracle Life
〜奇跡を起こす人生を創る〜

▶︎見えない力を味方につけて奇跡を起こす

▶︎エネルギーが高まっているサインとは・・・

▶︎職場、経済、家庭、恋愛、友人、、あらゆる関係を劇的に好転させるワーク

▶︎あなたの言葉に影響力が加わるワーク

エグゼクティブクライアントにのみお伝えしている
圧倒的変容を促すテレパシーワーク



Spiritual Awaking
〜霊的覚醒〜

▶︎あなたの中のスピリチュアルな感性を解説

▶︎あなたはどんな影響力を発しやすいか?

▶︎感性を洗練させるために必要なことは?

▶︎あなたの放つスピリチュアリティの方向性とスピリチュアルな視点ではあなたという人は何者か?を伝授



--------

カルマについて
はっきり言って、潜在意識開発より重要なのが
この「カルマ」です。

特に不安型さんは、カルマの解消に取り組むことのほうが潜在意識開発より数倍、数万倍おすすめ!

今回、わたしがこのカルマについてようやくお伝えできるようになりましたので(それまでは潜在意識主流の中、カルマを伝えることに抵抗がかなりありました)必要に応じてお伝えしていきます。


人間関係・霊的影響力について
何年経っても色褪せない
本質的なテレパシック論×成功法則を

「あなた」と言う存在を無視する事なく
常に「あなた」をベースにした上で
古くからの在り方&現代的やり方を組み合わせ
普遍的ながらも時代にあった形式でお伝えします。

③専用FBグループ
→スピリーダーは講義だけではありません!
講座生限定の秘密のFBグループに順次ご招待

質問、お悩み相談
自慢、悲劇のヒロイン大爆発など笑
各テーマ別スレッドの用意を予定しております!

この期間に
自分のエネルギーを味方にし(在り方)
意識と言霊のチカラを磨きます(やり方)

さらに質問スレッドでは
起業や自分ビジネスの相談にも対応します

もはやえびの全部入り笑


人間関係の悩みを毎週相談・解決できるので、
日常の中で顔を出した
不安や心配事を、
1人で抱え込むことなく
圧倒的安心感
でスピリーダーに覚醒していくことができます♡


◾️ アカデミー受講後は…
・スピリチュアルリーダーとしての在り方を活かしつつ「神さまの声を翻訳」する方法を学ぶ「チャネリングプログラム」に優先的にご入学することが可能です.


(写真)

また、上記通常コースに加えて

VIPコース、プライベートコース
があります




↑画質悪くてごめんね💦

左からグリーフケアメッセージを伝えてくれるタロットリーダーゆふこちゃん、ミセスコングランプリでお姫様倶楽部で淑女の夢を叶える育子姫、クライアントの感性に投げかける優しいチャネリングが人気のりんかちゃん




◾️VIPコース
通常のグループコースメニュー
+個別セッション4回
都内近郊にて
えびちゃん単独Specialイニシエーション
「スピリチュアルタイプ診断の伝授」
お食事会を開催




・日程はお申込完了後に相談して
一緒に決めましょう

VIPコースは大人気のスピリチュアルタイプ診断を
自分でもできるようになっちゃう
スペシャルな伝授セミナー付き。しかも対面!
対面でしかお伝えできないのですが、
このスピリチュアルタイプ、分かるようになるとめっちゃ楽しいんです。
その後は楽しくお食事。スピリーダーの内容やビジネス、恋愛、人間関係、美容についてももちろんなんでも相談してね。


◾️プライベートコース
・通常のグループコースメニュー
 ・zoomまたは都内対面での
 個別セッション(2時間)✖︎4回
 
 
 
グループ講義に加えて
個別セッション付きのコース。

個別対面セッションの良さは、
1対1でスピリチュアルなお話をするため、
あなただけに意識を完全にチューニング。
 
 
そのため、
更に深く潜り込んだ
現実を動かす領域からのメッセージを
お伝えできます。

◾️グループコース
・通常のグループzoom講義
・ワーク各種
・Facebookグループ内での質疑応答






受講資格
当アカデミーは女性専用のため
・成人した女性であること
・スタンダードコースのみ20〜50歳まで
が、条件となります。
・VIP、プライベートコースに関しては個別対応が可能なため年齢制限はございません。


グループコースのみ意外と体力が必要なワークを時間内にグループで行うため、
リスク回避の観点から受付年齢を設けさせていただきます。安全面を考慮して20〜50歳までとさせてください。

60代以降の方はVIPコース、プライベートコースにて受付させていただきます。あらかじめご了承の程よろしくお願いいたします


 価格:


VIPコース ¥ 650,000+税
(特別料金はプロモLIVEでご案内します)

スタンダードコース  ¥ 320,000 +税
(特別料金はプロモLIVEでご案内します)

プライベートコース ¥550,000+税
(特別料金はプロモLIVEでご案内します)

 ※ 共に5分割まで(分割お手数料あり。お支払い毎に分割額の5%)

 ※ 再受講割引あります。


お申し込みは…


お申し込みフォームQRコードはこちら







関連記事、YouTubeライブ、

バンバン流させていただきますね。