毎日馬車馬のように働くカレー大好きキレンジャーです!🍛


専業主婦の方が羨ましくもあり、でも性格的に私には専業主婦は無理だな、、、と気付いたら40越えてたねぇ笑笑


日本にいたら専業主婦に憧れていたかも知れません。日本の社会で働くの死ぬほど嫌いだから!笑笑



さてー。

今日は久々にパンを焼きました🥪


いや写真の向きよ、、、



これは二次発酵後!


何年か前に🍛夫が私の誕生日にブレッドメーカーを買ってくれたのでこのくらいの時期になると狂ったように焼き始めます笑笑


真ん中のハムのやつはハムたまごパン,息子のランチ用。

周りの丸いのはディナーロールとして夜ご飯の主食にしました〜!今日は煮込みハンバーグだったので!


焼き上がり


取り分けた後なので個数がおかしいですが笑笑



私は断然米派🍚🌾なのでパンは滅多に食べませんがそれでも焼きたては美味しいですね🤤


カレー好きを公言してますがカレーパンは揚げるのが面倒なので作りません🤣


昨日ポークミンス買ってきたし肉まんも作りたいですね🤤