アメブロのランキングはアテにならないと気づいてしまったカレー大好きキレンジャーです🍛!


最近雨続きで洗濯物が乾かない!溜まる!

iPhoneの天気予報は当たらないのを前提で今日は雨の予報だけど外に干してみた。

乾かないから!!!


本当に濡らしたらアカンやつだけベランダに干したので外に干したやつは最悪濡れても大丈夫な布類。←言い方w




実は長年愛用していた🍛夫にクリスマスに貰ったFitbitがご臨終👻


消費カロリーとか分かる以外に仕事中の時計として活用してたのでかなり不便。


私は何時までにここまで終わらせる!とか何時からここの持ち場をやる!みたいに動きたい派なので本当にキツかった!!



で。

壊れた翌日に大手家電用品店のサイトでスマートウォッチを探す事約3日(短っ)


Fitbitは勿論サムソンとかもあるし、高嶺の花Apple Watchまで!



私の中でサムソン&LG だけはないので即却下。

昔カナダで使ってた携帯がLGで今の国に来てから初めて買ったスマホがサムソン。


理由は、もう10年以上前だからそもそも性能がよろしくなかったからかもしれないけどマジでゴミだったから。二度と買わないし使うことは無い!!

※個人の感想です。




でも見てたら私が使ってたFitbitはもうないけど、後継種を見てたら割といいレベルのやつだと型落ちしたApple Watchと値段大差ない!



か、買っちゃう?


て事で



Apple Watch SEげっとー⌚️


※Apple Watchってせいぜい3〜4世代だと思ってたら10まであるのね!!



今スクリーンプロテクターをオーダー中なので本当は届くまで使いたくなかったけど時計があるのに使わない生活は無理なので最新の注意を払って使ってる笑笑




数日使った感想、、、

機能多っ!!!



もっとシンプルでいいんだけどな、、、🤣


LINEとかメールとか時計からしないでしょ!

いや昨日試しに送信してみたけれども!


どうやら不要なアイコンはiPhoneと同じように削除ができるようなので時間のある時に色々やってみます⌚️