日本一時帰国の思い出を糧に日々馬車馬のように働くカレー大好きキレンジャーです!🍛


使ってるスマホ、皆さんは何ですか?(突然だけどw)


長らくiPhone使ってて、天気予報はiPhone頼り。




だから洗濯干すのに🧺知りたいわけよ。晴れなのか雨なのかを!

で、晴れ予報だったら夜中に洗濯機のタイマーセットして日の出と共に干したいわけ。


なのによ!

最近必ず雨!☔️☔️☔️☔️
まーーーー当たらない!ムキームキームキームキー


なので一時帰国中もどーせ当たらんしと無視してたら日本の天気は当たるのよねー。


本当なんなの💢💢💢💢💢💢


ええ、二日連続晴れる晴れる詐欺ですよムキー

なのでベランダに干す事にしたので少量ずつ毎日やるしかなくて、、、(洗濯は好きだけどさすがに毎日はダルいぞ!)


結構イラッとする、、、。


カラッと晴れてほしいなぁ。






我が家はアタック派です🧺