昨日の夜はカレーライスだったのにランチはインドカレーを食べたカレー大好きキレンジャーです!🍛


ちゃんと名前覚えてきました!🍛


左がその私が食べたかったチーズのカレー、パニールマサラ。右側はバターチキン(マイルドにしたけどミディアムでも良かった)


Paneer masalaって書いてたからパニーアだと思ったらパニールらしいっす。

Paneer masala

このレシピによるとチーズの名前なんだって!!


レシピ見て作る気失せました笑笑


てかパニール、どこに売ってるのかなぁ?



インドカレーのお店にあるって事は手に入れられない食材ではなさそうだけど。



こーゆうスパイスを使う手間のかかるカレーは🍛夫に作ってもらお…笑


今日も頑張った!一時帰国終わって1週間ちょい、駆け抜けたーーー!