カラーリング終わり!のカレー大好きキレンジャーです!🍛


もうね。プリンがほぼ頭の半分。で、日本の薬剤使って日本で脱色一回目をやりーの、帰ってきてからこっちで買ったハイブリーチで2回目の脱色。


ハイブリーチで放置時間無視して長時間やると手櫛で髪がブチブチ切れるので前回から2回ブリーチすることにしたらこれが大成功。


普通のブリーチで時間マックスまで放置して田舎のヤンキーみたいな髪色にしたら、数日後にハイブリーチでやはり時間マックスまで放置。

これでそこまでダメージはなくいい感じの金髪になるよー。私は。


確か普通のブリーチが30分、ハイブリーチが45分。綺麗に抜けたけどそれでも少しだけオレンジになっちゃってたから2回目のブリーチは50〜55分置いてもいいかも、、、



で。やはり数日後の今日、やっとこさカラーリング!


写メはないけどブルーにしました(2回目)


名前はキレンジャーだけど頭はアオレンジャー!笑笑


青は抜けやすいから抜けきったら赤系入れてアカレンジャーにしようと企ててます。赤系はなかなか落ちないからね、、、



本当は緑愛用してたんだけどいつのまにか製造終了したのか見かけなくなった、、、


あ、ミドレンジャーにもなってたのか笑笑

残りはピンクでモモレンジャー、、、うーん、私には合わないな、、、



子供が寝てから頭やったから明日子供が起きたらビックリするかなぁ🤭