戻ってきた翌日からバリバリ働いてるカレー大好きキレンジャーです!🍛


土曜日に自分のクラス教えてきたんだけどね、、、終わった直後から大臀筋がビリビリ来てて、夜には下半身死亡、そして今朝起きたら全身バッキバキの筋肉痛でした🤣


そりゃー滞在中運動ゼロでひたすら食べて飲んで遊んでたからね、、、。

感覚的に10kg増えた?位の勢いで体重かった、、、。


で。

デブを治さなアカンと思って本来今日は休みなんだけど迎え酒ならぬ迎えエクササイズ、、、

師匠のクラスに出てきました。


昨日よりキツかったYO!!!!!


足も!

腰も!

背中も!!


バキバキじゃないところがない笑い泣き


これは来週1週間続くよね〜。

明日のクラスは少〜しだけ軽めに組むかな、、、(バーピーやらないとは言ってない)