昨晩到着からの今日から仕事!カレー大好きキレンジャーです🍛!


あーあ、楽しい時間は秒で終わるね、、、😭



ところで行きも帰りも機内食2回出たんだけど(乗り換えの台湾↔︎千歳も一回ある)あれは一体何ご飯を食べさせられてるのだろうかっていつも思う笑笑



朝ごはん?ランチ?夜?どれ?笑笑


着陸前の機内食で私はポーク、🍛夫と子供はチキンを選んだんだけど私のはガッツリパスタでどう見てもディナー。

チキンはお粥、、、どう見ても朝ごはん笑


どっちやねん!笑笑



あと何故パンがもれなくついてくるんだろう、、、初めてWHでカナダ行った時から思ってた笑笑


いや、あのパン美味しいけどさ!!でも何故?笑笑




ダイソーで調味料入れを新しくしたので早速入れてみた!


テプラが英語しか出ない上に英語表記分からんし、でも使うの私だけだからいいやと思って顆粒だしはDASHIって書いておいた笑笑

(Fishとかでもいいか。)



カントリーマアムファミリーパック、よく見たら8袋も買ってた笑笑


ちまちま食べるし配るよ🍪



さ、仕事行く前に洗濯終わらせます!🧺








え、業務用だと…?!

ほ、欲しい笑笑

来年用に覚えておこう。