子供が日本にいたいー!を連呼して困ってるカレー大好きキレンジャーです🍛


日本好きになってくれたのはいいけど、、、住むなら日本語頑張れ!!てか遊びに行くくらいがちょうどいいぞ!大きくなったら日本にWHしに行ってみたらいいかもね!そしてきっと絶望する、、、笑



さて一時期話題だったこちら


カレー大好きと言うからには試さないとね!

てことでトランジット先のホテルで朝5時に食べたよ!


元クソデブ野郎のキレンジャー、朝っぱらから焼肉だって食べれるよ!笑笑


感想

味は美味しい🍛

でもカレーは普通のご飯と食べたいかなぁ、、、



弟は絶賛してたので個人の好みだと思うけど、ご飯の食感が水に浸した雛あられ食べてるみたいで…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご飯の食感楽しみたかったなぁ🍛


でも味はほんと美味しかったよ!雛あられ食感じゃなかったらパーフェクト!


またね🇯🇵