あと数日で楽しい一時帰国が終わるカレー大好きキレンジャーです🍛


あーずっといたい!🇯🇵


けど無理だな、、、稼げないから🤣

今と同じ給料、同じ拘束時間、同じ環境、、、

日本じゃまずないもん笑笑



快適さ、便利さと引き換えに給料とか手放せないわ笑笑


しかも働くとなるとこの快適さを与える側でもあるからストレスハンパねえわ笑笑


色んなところ行ったけど行く先々でスタッフ募集してて見た中で1番高くて時給1300円とか、、、働く喜びゼロ!!!


🍛に時給がこのくらいみたいだよって説明したらSh**って笑笑

分かる笑


そこに職場のストレスが加わるとか時給1万とかじゃないとやってられん。


そんな我々、また札幌行ってくるわ、、、

🍛が日本のゲーム機欲しいなどと宣ったので🤣

めんどくせえ


心の声ダダ漏れ🤣


もうダラダラしてたいよー



てか札幌行っても私1人でDAISOに篭ってていいですかwwwww


海外在住者にとってダイソーは大人の遊園地!



今日はYouは何しに日本へと夜更かし見るんだー🎵日本のテレビ見納めカウントダウン!!