師走じゃないのに忙しいカレー大好きキレンジャーです🍛


人が作ったカレーが食べたい…🍛



ジムジャンキーシリーズに書いた通り、今現在ジムのイントラがメインの仕事なんだけど(なのにセカンドジョブの方が稼げる)3ヶ月に一回新曲がリリースされます。そして今がまさにその時期!


私の国ではワークショップの後の2週間後の週末が一斉Launch!なので新曲イベントです。ジムによっては少し早かったり、soft launchっつって何曲かだけ新しいのやったりとか。


日本は4月からかな?

日本でレズミルズやった事ないから知らんけど。


そんなわけで今私は新曲覚えるので忙しいわけです。


実は新曲やる前に一時帰国なのでやらなくてもいいっちゃいいんだけど、、、


どっちのプログラムもすごく良かった!

だからこれを自分のクラスでやらないなんでもったいない!いつも来てくれてるレギュラーメンバーのみんなと絶対シェアしたい!

てことで、キレンジャー連日頑張って覚えてます、、、、。



その甲斐あってかほぼ覚えた…。

Xデーは来週火曜日のボディアタックと木曜日のボディコンバット🫵🫵🫵



私の持論は脳内で明確にイメージできたことは実際に出来る!!です。


なので脳内でコリオもキューも完璧=本番は大体大丈夫!


だがしかし、先週末から代行も入ったりで休みゼロ。昨日が一番辛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今朝は筋肉痛で体ダルいし、、、🤣



負けるなー!!



人が作ったカレー、食べたいね笑