本編始める前に予備知識?先に書こうと思っているカレー大好きキレンジャーです🍛!


この先笑えないパワハラ話が続くのでここはなるべくバカっぽく笑える感じにしようと思います!!



場所

北海道のとある空港✈️(国際空港とだけw)


いつ?

10年以上前。カナダのワーホリ終わった後。


クソクソクソな登場人物


🍛キレンジャー(いや、私はクソじゃない!以下

ゴキブリ以下のクソ人間たち)


🪳ヨーゼフ(1番嫌い。顔は北陽アブちゃんから愛想、人の良さ、笑顔などいい部分を全て取り除いた邪の塊みたいな女)


🪳H主任(嫌味がハンパなかった。最初は普通だった。ヨーゼフを超えるクソさを最後に発揮)


🪳T田(なんか忘れたけどとにかく嫌なヤツ。まぁ過去のmixiとか見ながら書くのでそのうち思い出す。)


その他

派遣会社の担当者(もはや名前覚えてないので担当さんにしよう)


K主任(唯一のいい人。なのに最近まで名前思い出せずにいたw)


この時のキレンジャーのステータス笑


🍛カナダワーホリ帰り(上にワーホリ後って書いたけど正確にはその後学生ビザで語学学校行ってたよ)

🍛当時のTOEIC最高スコアは610(低www今受けても取れる気しないけどwww)

🍛英検なし

🍛なんでか分からないけどこの頃は空手してなかった

🍛辞める直前は病みきってて自傷による引っかき傷が腕に…

🍛派遣で総合案内をしていた。

🍛今も昔もこの当時もドラクエ大好き。あの頃は9だったかな?心の支えでもあるし、これが原因で心の防波堤が決壊。








結論から先に言うとね。

こんな目に(パワハラ)あってまで日本という国で働く必要なんかないって事。


稼げる国は一つじゃない。

何なら日本なんて稼げないわ笑い泣き

受けるストレスと収入が比例してないんじゃムキー


私はさ、くだらない事気にして自傷するまでギリギリまでクソみたいなポジションにいたけどね。

親が悲しむとかさ、お金が心配だとか。

そんなん一回蓋して自分の心を1番大事にしてほしいねー。




今仕事で悩んでる人に届けばいいな。