また今日から1週間が始まりますね、、、

頑張ろうみんな!!カレー大好きキレンジャーです🍛



昨日はランチにメキシカン食べましたニヤリ


我が家は共働きなので毎回はキツいけど日曜に外食する時はキレンジャーが頑張って出します💰笑笑


いや別にそんな苦しくはない…念のため笑



夜はninjaでローストチキンと野菜


光の加減が、、、


もうちょっといい感じに焦げてました笑

パリパリの皮最高!






はい、ジムジャンキー第4話。


多分最終回!


まずはお礼が先!

昨日はコメントありがとうございました❤︎


こんなに賑わった事ないので結構皆さん悩まれてるんだなーと、、、。特に停滞期!


必ず来ますからね、停滞期。

そしてここを乗り越えるかどうかでリバウンドするかしないかが決まる!


裏ワザはリバウンドを乗り越えるための強い仲間たちです爆笑




というわけで最終話。

20kgのダイエットに成功した後もジム通いは辞められず最早中毒笑

で、その間に🍛と結婚したり、子供ができたりしました。

ジムジャンキーでクラスに出てた時にいつも来る常連さんが妊娠してて、臨月でもやってて私もああなるぞ!って思ってました。




…悪阻で死にました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



体重増やさなきゃいけないってのに、毎日毎日ゲーゲー吐きまくって約2ヶ月で10kg痩せました、、、地獄でした、ほんと。



重度すぎるつわりを変えて出産後、少ししてからジム復帰!


でも託児所の時間の関係とかで前ほど通えなくて、、、何を思ったのかフィットネスの学校に通うことに笑笑


私はただレセプションとかで働きたかったし、筋トレの勉強もしたかったんですよね。




が。



そこの先生に勧められるがまま、気付けば私はジムのインストラクターになってました😂



今教え始めてどのくらいかな?



すぐ資格が取れたわけではなくて、コロナもあって最初に申し込んでから確か2年くらい経ってからの資格取得。


学校もとっくに卒業しててさ、、、。



まぁ面倒なので端折りますが、今はジムインストラクターと副業なのにイントラより稼げる肉体労働で何とか生きてます笑



昨日久々に体重測ったけど去年と変わらず笑



たかがダイエットだけど、極めればどこまででも行きます!👍👍👍



さらに上の資格…はもういいや。

勉強しんどいっす笑笑