ジム大好きカレー大好きキレンジャーです🍛



ジムジャンキー編その3です。


その前に、日本を出た理由編をコメントオフにした理由はですね、、、

優しいコメントとか来たら涙腺崩壊するから!!

本当に辛かったので…20年以上前の話なのにね。あと次の話もパワハラ描写がキツいんでコメントオフっておきます。


1㍑の涙?


私は30㍑くらいは軽く流したっつーの。



さてそんなわけで。



筋トレ!!

仰天ニュース見て色々研究した結果、筋トレは不可欠!引き締まるしね!!



筋トレは体が温まる事で怪我防止につながるからね!!


筋トレなくしてダイエットは成功しないと言っても過言じゃないのよ〜!!



なので筋トレと有酸素運動と食事制限。

これを組み合わせて1年で20kgのダイエットに大成功!


もちろんダイエット経験者なら必ず通る道、停滞期もあったし、、、

でも停滞期も乗り越えて20kg減!


途中🍛と知り合い付き合い、、、それでも落とせた私、凄い!!


ちなみに🍛にはダイエットしてるとは伝えてなかったのでだんだん綺麗になっていくなぁくらいにしか思ってなかったよう笑笑


違うよ🍛、キレンジャーはマジダイエットしてたんだよ、、、

気付いてよ、ある日を境にやたら辛いカレーばっかり作ってもらってた事…笑



話は逸れましたが。


ちなみにダイエットに近道はないんだけど裏ワザはたくさんあります!


私は筋トレ、有酸素運動、食事制限に加えて裏ワザを駆使して一年で20kg達成しましたよ!


途中妊娠出産で戻ったけどその後もこの方法で元に戻りました。


それどころか、、、





とりあえず、ダイエットの裏ワザ集はこちらにまとめておきますね!



キレンジャーのダイエット裏ワザ


なんか、テキストでカッコよく飛べるやつやりたいけどできません、、、💦