パン焼きたいなーでも発酵とかダルいなーとか思ってダラダラしてたら思った時にやれば今頃パン生地はオーブンの中だったよな…って気付いて若干凹むカレー大好きキレンジャー🍛です笑


やっちまいましたね笑笑


明日やります、明日🥖



さてジムジャンキー第二話。

実はデブだったけど、その昔ビリーズブートキャンプで6kg痩せたり、大人になってからフルコン空手始めたりと割とアクティブだったのでね。あとジムで泳いでたので体力あるだろ!ってことでトレッドミルで走ることにしました。


時速6.5km。


キツくなって30分くらい走ったかな?と思ってマシン止めたらまさかの5分ね😂😂😂


マジでショック!


だからね、クラスに出ることにしました。

しかもなぜか日本から持ち込んだサウナスーツ着て笑い泣き笑い泣き笑い泣き


姿形は完全に減量中のボクサー笑笑


その格好でね。やるわけですよ。

この国にサウナスーツ着てクラスに出てる人なんかいないwwwwwめっちゃ目立ってました笑笑


正直最初は恥ずかしかった。

けどね、、、


イントラがめーちゃーくーちゃーカッコ良くて!

私も彼女みたいになりたい!そう思ってどんどんそのプログラムにハマってしまいました。


タイムテーブル調べたら水曜日の夜と土曜日の朝がそのイントラ。

別のイントラの月曜日と金曜日もそのプログラムはあって、全部出ることに…


徐々にジムジャンキーへと変わっていったんです、、、爆笑爆笑爆笑


で、B型だからね。好きになったらそれだけ!!


いやー、、、サウナスーツで飛び跳ねたわwwww懐かしい🤣


余談だけどサウナスーツでサウナも入ってた笑笑

日本じゃボクシングジムじゃないとありえないよね😂


ほんと、マジで減量中のボクサーみたいだったな笑笑


次回、筋トレ編!笑笑