まだお腹にナンがいる気がしてるカレー大好きキレンジャーです🍛


海外にいると日本のテレビとか恋しくなるよね!

中には日本のテレビが見れるチューナーつけてる人もいるけど、そこまでする気はない、、、だってほぼ仕事で外出てるし。


だからYouTubeで充分照れ



今日は私の好きなYouTubeチャンネルを声を大にして言いたくてブログ書いてる笑笑



まずはみんな知ってるエガちゃんねる


とりあえずこれにしてみた笑笑


生き物系も好きでイチオシはちゃんねる鰐


餌やりもしてるからゴキブリとか虫が苦手な人は無理かもしれないけど、、、笑笑

私は平気🤪


ほのぼの系はこれ


料理したくなる!!

3人の掛け合いが超面白い!最近長い休止期間を終えて帰ってきたよ!


あとは、、、このまひろ君も好き!


うさぎのみーたんカワイイ💖



あとはリンクは貼らないけど、、、、


鼻の角栓取り

歯石取り

耳垢取り

足の角質取り



汚い系よく見ちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クセになるよねーww