お久しぶりです、カレー大好きキレンジャーです🍛


仕事2つ掛け持ちしておりまして、水曜日にもなると週末かっつーくらい疲れ果ててます笑笑


本当はメインの仕事があるのに、セカンドジョブの方が稼げるっていう謎現象が起きてます笑笑


もちろんメインとの掛け持ち。


月曜日〜木曜日と土曜日はメインとセカンドジョブ両方入ってます。


なので水曜日で一回グッダグダに疲れます笑笑


とはいえ水曜日は今代わりとして入ってるので元々の人が帰ってきたら水曜日は解放されます、、、笑



さて!!

割と辛いもの好きなんですが前回辛ラーメン食べた時に仕事中に激しい腹痛にやられてトイレとお友達になってしまい、今度からは辛ラーメン作る時は牛乳を足そうと心に誓ったんですが、、、。


今日は水と牛乳5:5ですよ。


なーのーにー!また下痢、、、

マジでどうなってんの?てかこの割合でも結構辛かった。


つかあの赤いノーマルの辛ラーメン辛くなりました??前はそれだけで食べても腹痛なんてなかったよ?


これからは辛ラーメンは100%牛乳じゃなきゃダメなの?


世のため人のため腹のため??


うーん、、、絶対辛さアップしてるとしか思えない…



明日はメインよりも稼げるセカンドジョブ一本の日!頑張るぞー!