お久しぶりなカレー大好きキレンジャーです!🍛


昨日は仕事の後メキシカンが食べたい気分だったのに、カレーの匂いにやられてノックダウン。

またまた先週に引き続きカレーを同じフードコートで食べてしまいました…🍛


今回はこちらのセット🍛


相変わらず映え無視です😂


カレーとナンのセット!🍛🫓


このセット、多分最後に食べたの子供出来る前…というか,独身の頃。


ナンこんなにデカかったっけ?!

ライスとナン、炭水化物の暴力!!🤣


カレーはバターチキンにしたけどちょっと失敗。

バターチキン単体だとこんなに甘いのね…。


先週のラムビンダルーだけだと多分超辛いし笑

きっとラムビンダルーの辛さとバターチキンのまろやかさが合わさっていい感じになるんだね、、、。


これはカレー1種類しか選べないので次は先週と同じにしよう…。


食後はほんと腹パンで無駄にショッピングセンターの中歩き回りました😂


何でこのセットずっと食べてないか思い出した。多いからー!!!

ライスもナンも普通の量っておかしい!🤣



ちなみにほうれん草とチーズのカレー、、、多分やめたっぽい、、、🥬🧀🍛😭


美味しかったのになー。

それともオープン直後ならあるのか?!



そろそろ自宅カレー作らなきゃダメですね🍛

水曜日の夜は仕事があるからninjaで作って仕事行こうかなニコニコ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}