どうも!カレー大好きキレンジャー🍛です。


先日多数決でカレーがパスタになり、その後もウズウズカレーが食べたいもののランチに冷凍カレー持って行った以外はカレーを食べる機会をのがしまくっててカレー食べたくて禁断症状が出そうだったので!!



仕事の帰りにショッピングセンターへ避難し(夏でも冬でもいい感じに空調効いてるから家に帰るより光熱費節約!)ランチにフードコートでインドカレー🇮🇳🍛食べました!



コンテナに入れてもらったので絵面が何だこれって感じですが笑笑


サフランライスの上にバターチキンとラムビンダルー🌶️


もうね、北海道民だからラムは好きよニヤリ


でも、、、想像以上に辛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あれ??こんな辛かった?ミディアムって…ハイ出た偽ミディアム!🤣


韓国料理とかインディアンのミディアムはミディアムじゃないからね!


いやー、、、バターチキン頼んでおいて良かった…🤣


てか久々にここのカレー食べたけど美味しい🤤

やっぱりカレー最強!

バターチキンしか勝たん!!飲みたい!笑笑


いや、あの名前すぐ出て来ないんだけどチーズとほうれん草のやつも好きー!

今日は3時くらいに行ったからなかったな、、、


次は少し早めに行こう!🍛