カレー大好きキレンジャーです🍛



仕事で疲れ果ててます😩😩😩

マネージャーが馬鹿すぎて…。


恐らく私が一番新しいメンバーかもしれないけど、それでも3年はいる。


なのに新しいマネージャーときたら12月から来て一番新しいからわかっちゃいない。

分からないことは別にいいけどめっちゃくちゃにしすぎ!!ムキームキームキームキームキー


そしてただでさえ彼女の仕事ぶりには全員、何ならお客様も激おこの中、2日前に一斉送信されたメールに引っ越すから1/25で辞めます!ってさぁ…


今の家賃、不動産高沸で買いたい人借りたい人がごった返してる中、そんな決定たかだか1か月前やそこらじゃないでしょうムキームキームキー2か月以上前から決まってなきゃおかしい!


ましてや他の州。飛行機を使わなきゃ移動できない場所。

(まぁ車移動も…ありっちゃありだけど)



そんな奴が12月からマネージャーって色々おかしいでしょ!ムキームキームキームキームキー


下見とか考えたら9月くらいからそこへ行って探しても遅いでしょムキームキームキームキー


12月に着任した時点で決まってるべきことなのよ。そんな奴が責任あるポジションに就いてんじゃないわよムキームキームキームキームキームキームキームキー



仕事のやり方も適当。やる気なし。

代わりがいなければすぐにキャンセル。

探す努力、セカンドオプション皆無。


なのに私頑張ったけどダメでしたごめんねテヘペロ口笛感を出してくる。


1/25までいなくていいので今すぐ辞めてもらえませんかね?