なんだかバタバタ忙しくてブログ書く暇ありませんでした、、、、

学校休みだと普段より忙しいでーすーよーねー💨


というわけで。

私も🍛も忙しくて、疲れた時ほどカレーが食べたいのにスパイスから作る気力もなく…お店で買ってきたカレー食べたり日本から持ってきたレトルト食べたりしてました。


カレーはいいですね!


でもたまにはチキンが食べたい!と🍛からのリクエスト。


やりましょう!!!

ドーン!


いつものインスタントポット放置!


左に見えるのはさつまいも。

🍛はジャガイモが好きですか私はたまたま店で買ったサツマイモが食べたくて一緒に圧力調理!


サツマイモは初なのですが🍠めちゃくちゃ美味しくできたー!!!


圧力調理の後はエアフライで鶏皮をパリッとさせるんですが、エアフライ効果でサツマイモも屋台のさつまいもみたいに出来ました爆笑


またチキン買ってこないと🎵