年末に見るテレビ

 

 もうやってないけどガキの使いの笑ってはいけないシリーズは大好きでしたね。


あれは松本チームと浜田チームに分かれてたんだよね…絶対に笑ってはいけないハイスクールまでは!


あれは確か


24時間耐久鬼ごっこ

松本人志一人ぼっちの廃旅館

絶対に笑ってはいけない温泉in湯河原

絶対に笑ってはいけない警察24時

絶対に笑ってはいけないハイスクール

絶対に笑ってはいけない病院


この辺までギリリアルタイムで見てた。


DVDもハイスクールまで待ってたよ!

病院からはチーム制じゃなくて全員罰になっちゃったから正直そこまで好きではない笑笑


1番好きなのは警察かな🤣

あー、でも24時間耐久鬼ごっこも好き。


結局全部好きだった!

今度日本帰ったらDVD買い戻そうかなぁ。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する