カレー大好きキレンジャーです🍛



スープカレーは好きですか🍛?



私は北海道民なので🍛と結婚前はもちろん、息子が生まれる前まではタイ🇹🇭のグリーンカレーと共に割と食卓に上がってたんですが…


やっぱりどちらもそれなりに辛いからまだ息子には食べれないので我が家の食卓からは消えました…ガーンガーンガーン


よく日本に一時帰国の時はマジックスパイスのスープカレー、運び屋のように大量に密輸個人輸入してたんですけどね…



とは言えスープカレーが出始めた頃はカレーはドロドロしてないと!シャバシャバどころかむしろ水のカレーなんてありえない!って思ってましたが…ハマりましたねぇ。


久しぶりに食べたくなります🍛


🍛と息子と3人で激辛カレーデートができるのはいつかなぁ🥰🥰🥰




ちなみになんですが、前のブログに突如出てきたアフリカンレストラン🇰🇪、実は昔バイトしてた事があるんです🇰🇪


最初は皿洗いからスタートしたなぁ🥰


そこで出してたウガリ、モゴ…懐かしい!!


そこのククマサラだとか、、、全部は名前思い出せないけどカレー美味しかったー🍛



そこで出してた珍しい食べ物第一位…



オーストリッチ!!!


ダチョウの肉のグリル!


今も出してるのかな?


ビーフみたいで美味しかったです照れ