ブログを始めたきっかけ

 

 元々面白いブログを読むだけのIDだったんですよね。

 巷で話題の有名な方と結婚される予定の方のブログだったり、遠距離結婚されて自国に相手を呼ぶために頑張ってる方とか。あとはカレーの面白いレシピがあれば真似したいな〜って思ってほぼほぼカレーの情報収集に使ってました🍛


でもみなさん状況が変わってしまって更新が途絶えたので寂しいなーって思ったので初めてブログ書いてみようかなと思いました🍛


私もいつかカレーのレシピ公開できるように頑張ります!(夫のレシピなので夫の許可が必要…🍛)あ、私も研究しようかな🍛

スパイスは宇宙!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する