前回の続きを…🍛


夫のカレーで仲良くなった私たち🤣

いやほんと、、、何なんでしょうね?スパイスに媚薬が入ってるのかな?いやそれ意味違うwそしてそれをいうなら中毒性のある謎のスパイスwwww




冗談はさておき、夫のカレー🍛にどハマりした私。同じクラスで次も同じクラスになるかと思いきや…


夫は軽くパスして次のレベルへ上がったのに私はまさかの残留!😂次の学期から離れ離れになる事に…えーん

※勉強不足は認めるけど、実は私は楽器の途中から学校に入ったのでそもそもその時点で少し遅れてた


カレーとお別れなんて!!

この時はまだ恋心ではなく、なんなら夫の作るカレー🍛に夢中だった若かりし日の私🤣



なかなかカレーから距離が縮まらない…って思ってる方。そうです。色気より食い気だったんです😅なので恋焦がれてるのは夫ではなく夫の作るカレーなんです。




英語の勉強しててもふと思い出す、あの日食べたカレー🍛とナン🫓


どうしたもんか…


作り方習えば良くね?💡と若かりし日の私は思い付きます。


そうと決まれば早速連絡!!



はっ!!!




連絡先、知らん…ガーンガーンガーンか、カレー🍛




仕方ないので授業が始まる前に夫のクラスの前で待ち伏せする事に…🍛



側から見たらバレンタインに憧れの○○部の▲▲先輩を待つ乙女のようですが実際は食い気により暴走した猪そのもの🐗



…てか、待てど暮らせどカレー夫が来ない。



そうこうしてるうちに授業の時間に。夫に会えないままその日の朝は惨敗🍛


でも思ったんですよ。

そういや夫が朝から授業に来てる事は滅多にないと…🍛


うーん、lazy!!


とはいえ、食欲により暴徒と化したイノシシ舐めんなよ!って事で休み時間に突撃する事にしたのです🐗



長くなりそうなので続きます…🐗🍛