今日も読んでくれて

ありがとうございます🥰


ほくほく♡

お天気が夏日和☀️

鯉のぼりも🎏暑そうです。




自分を知り

大好きなことをする😍


🥰自己愛の育み方🥰




大好きな物に囲まれる🥰

大好きな人たちに囲まれる🥰



時に大好きな〇〇で自分を囲い込む時は、

痛みが伴う時もある。


もうこれは要らないかな。

さようなら。


♡(ハート)が痛む。


誰のせいでもない。


それぞれ各々それぞれの世界を生きて

それぞれがそれぞれに自己発展してるから。



私たちは成長したいから。

繁栄ロードを行きたいから。


しゃーない。


破滅か繁栄か?


どっちを選ぶ???


人生は選択の連続。



破滅を選ぶことも

魂のレッスンだったりするみたいね。




でもね、安心して欲しい。

あなたは、繁栄すると思うよ。


だって、私の記事を読んでるから

🤣🤣🤣🤣



私の記事を読んでくれる人は、

教養高い人が多いので一応、

破滅にいきようがない。


安定志向ともいうかな?

危機管理能力高めというか?



そして


私に出会う人は繁栄するように設定してるから♡


雪崩のように幸せが起きるように設定してるから♡



さぁて

今日も繁栄ロード邁進しましょう❣️





ささいな出来事の中に繁栄のサインが

眠ってるよ💫



これからも

私の記事が役立って良かった〜🥰

って感じる言葉をかけていくね♡


わたしはあなたを安心させたい♡

大丈夫って肚から実感させたい♡


そんな気持ちで書いていきますっ♡