手前味噌ですが、

私は心で願ったものを現実化するのが得意です。


そのコツを今日は教えたいと思います!

意外と簡単。

しかし多くの人が軽く見てるので

いつまでも同じとこをぐるぐるしてる。


そのコツとは!


〇〇する時間を与えない。



①習慣化したいことがあるとする。

②初日はエネルギーみなぎってるからこなす

③だんだん三日坊主とか、でもさーとか言い訳したくなるマインドが出てくる

④その時、そのマインドをいれる隙を与えない。

⑤淡々とやっていく



です。




         色味がラブ💛🥰






そしたら、いつの間にか習慣になってるし、

いつの間にか自分の当たり前日常に溶け込んでるから、


誰かが、

あなたを褒めても、


ほへ?

何を褒めてるんだろう??


と、きょとんとする状況になってしまうでしょう。


🤣🤣🤣



無意識の力。

潜在的に持ってる力を味方につけると

最強。


ただ、この方法には唯一の欠点がある。

処方箋の注意⚠️

いつの間にか達成してるので

頑張ってる意識がないこと。


だから、頑張ってやってないので、

話が合わなくなるはず。

一瞬、寂しくなるかも。

これまでのノリが変わるからね。


でも大丈夫。

またすぐ同じような仲間が集まるからね♡


なりたい自分に安心してなろう♡

安心して無意識に委ねよう♡

いつの間にかワープしてるから

何がなんやら分からなくなるけど

その環境に感謝することだけはしっかり

覚えててね♡


理想が現実♡

現実は理想♡

クリエイティブアーティストMikuTは

あなたをがっちり応援してますっ!!

がっちり!!(^^)